存在魔法じゃなくて存在統合でした

ひゃっほい生きてた! メルパトラ生きてたよ!!
久々にマテリアル・パズル ゼロクロイツの話題ですが、もうだめかと思ってました。 先月更新分で、ベルジが訓練校から出て行ったときは「そういえばコレ、過去編だからバッドエンドになりそうなんだよな」とか思い出してへこたれてました。 最後にちらっと出てきた「ミト様」を「メルパトラじゃない」と言った時には影武者かなんかだと・・・。ゼロクロイツで相打ちを狙ったのではなく、メルパトラの中にある父親と兄の魂をマジック・パイルで併合して使ったようで。 ティトォ・アクア・プリセラもマジックパイルを使ったときは3人がまとまった人格になってるようですし・・・て思ったけど、その後の治療室の様子を見る限り本当に影武者だったっぽい。 ガンガン掲載分を読まないとよくわからないのですね。


そういえば、ガンガン7月号は買えませんでした。 鋼の最終回でしたね。 友達が買っていたのでなんとか読めましたが、普段だらーっと読んでるものは読む余裕がなかったです。 今後買うか悩むところですねー。 コレを気にガンガン購読やめて、読みたいのだけ単行本にしようかなぁ。


瀕死のメルパトラを見て、主人公オーラ大爆発なベルジ。 かっこいいわー。 フラメアインスみてからだとフェーダドライかっこ悪いけd(ry
あと、アップル先生ひさしぶり。 現場にその格好で来るのはどうかと思うぜ。 三つの首の5体目のクロイツ。 3つの首があるのでジールボーイの魔法:三獅村祭(さんしむらまつり)かなぁ。 士熊・飛燕・牛輪と3つの魔法拳だし・・・、しかし当てにならない!