危うく夕子さんに憑かれ殺されるとこでした

生きてたよ! ε= \_○ノ ヒャッホウ!!



今回

前回

ちょっとだけバク転更新。 あれれーまるでかわってないぞー?
まぁ、今回はタイトル通りちょっと大変なことがあったのでドット絵に触れられなかったのですのよ。 マジお盆あたりから体調不良ったりして会社にもろくに行けずgdgdってました。 お給料激減だよ! 家賃と実家への納金したら残金ほぼ零だよ!
触れられなかったと言っても、一応ジャンプモーションも丸ごと描き変えたり、攻撃モーションの準備したり、喰らいモーションぽちぽちしたりもしてましたがー。 公開できる状況に至ってないので今回は本当に生存報告だけー。



こっから[雑談]ですわよー。
MHP3rd出ますね。 予約しました。 一応、モンハン部にも登録しておいたので、体験版から楽しみたいと思います。 あと明日発売の零の奇跡も予約してあります。 3rdの体験版が13日からなので、土曜日ダウンロードするとしても15日までには零の奇跡クリアしないといけない・・・無理デす。 まぁ体験版からの連動は無いそうなので、そこまでがっつり3rd漬けってことはないんですがねー。

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

でもよー、Y'sは公式から予約してドラマCDとか手に入れましたが、こっちはすでに予約品切れとかだったので普通に予約したんですよ。 うぅ、ドラマCD・・・どうせ聞かないけど・・・。 どうやら空の奇跡のほうからエステルとヨシュアがちらっとでるらしいですね。 空の2と3やってないんですが・・・、ネタバレ大丈夫でしょうか・・・? しかもうってねぇしなぁ。 空3本セットあったら買うんだけど・・・。