久々に

メールを確認していたら休止中だったROのカムバックキャンペーンだったようです。
メインイベントは12月1日になった瞬間に行われたようで、もうどうしようもありませんが・・・。

ログインしなくなったのが8月とかでして、その間いろんなアップデートが来ていました。
どうせならと思いログインしてみました。


デスクトップからROのショートカットを起動して。。。。




!?

あ、あぁ・・・。ログイン方法変わったとか言ってたね・・・・。
とりあえず問題はなかろうとログイン。
あれぇ、ゲームアカウントとパスワード入れなくていいの?
ぇー?大丈夫なのか・・・・???


まぁいいか。久々だし、とりあえず崩壊したモロクとやらに行ってみよう・・・。

首都からモロクへ徒歩。
聞いていた通り、モロクにたどり着く前に新しいMAPに。
モロクまで飛ばしてくれるNPCに頼り、移動。

時間沸きボスを討伐依頼ですね。
( ´ω`)倒しても沸くんですね、いつもどおりです。


(´・ω・)ノ討伐隊参加しまーす。


・・・・・・








カチッ






・・・・・・

あぁん、隊長ツンデレッ(≧∇≦)









この人はあいかわらず。