必要な種類

M.U.G.E.Nのキャラを作るには必須スプライトを完成させないといけません。
アクションナンバーがそれぞれ決まっていて、
立ち状態は0、前に歩くのは20といった具合です。


とりあえず攻撃モーションの類はこれに含まれないので、それらを完成させることが当面の目標です。
ダメージを受けるのも攻撃に「ligh」「medium」「hard」という威力指定があるので、それぞれに対応したドット絵を描かないといけません。
それが立ち、空中、屈みの3パターンありますので正直必須部分を作れば半分以上終わるんじゃないかと思います。


まぁ攻撃モーションもそれはそれで面倒くさいのですが。
文章だけでも更新できるからよけい作業しなくてもって気持ちになっちゃうね( ´д`)