ジョージアポイント

すっかり忘れてましたが、今日から応募が可能でした。 シルエットクイズ(笑)の答えがわかります。
20ポイントのものはWiiだと思ってましたが、WiiWiiFitのようです。 下にあった箱系のものはWiiのパッケージなのだと思っていたんですがFitの箱でした。 やっぱりWiiより、Xbox360が欲しかったわけですが、3月31日までにそれが景品になるとも限りません。 次の機会を待たずしてポイントが切れるのは残念ですので、狙うだけ狙ってみましょう。



こんな感じでシールをノートパソコンに貼ってました。
40ポイント溜まっているので、2回分応募します。 送ったところ、


抽選結果は当サイトにて翌10:00に発表いたします。
           お楽しみに!
とのこと。 明日結果をお知らせしたいと思います。