ほうこく

更新時間が遅くなることが多くなってきました。 毎日更新に失敗するのも時間の問題ですね。


村のナルガクルガ10分切りました。 武器がゲキリュウノツガイのままでも問題なかったようです。

この後も何度か行きましたが、なれたものでデフォで10分切れるようになりました。 次の目標は回復アイテム消費0です。

そういえば他所のブログで、ギルドカードの狩人生活日記のページをアップしているのを見ていたら「迅竜の天鱗 入手!」の文字が。 俺がゲットしたときは表示されていなかった気がしたんですが、いったいどういうことなんですかね? ウカムルバス倒してからじゃないと表示されないとかあるんでしょうか?