ジャンプ

少年誌じゃなくて、2つめの月に製作していたジャンプゲートが完成しました。 早速試運転といきましょう。

ジャンプゲートのイラストをクリックして解体などができる画面にします。 2つしかジャンプゲートがないので、自動的にジャンプ先が決定しています。 送る艦隊の選択は、通常の艦隊選択メニューと違い、「最大」がありません。 送る数を自分で入力してあげる必要があります。 何機か大型輸送機を送ることにし、実行。 すると画面が切り替わり、もうひとつの月のジャンプゲートを表示していました。 実行した瞬間、艦隊を送り終えたようです。 艦隊に資源を積んでジャンプさせ、資源を一瞬で移動させるということは不可能のようです。 がっかりです。

ちなみに、再起動までの時間は

と1時間でした。 これは両方のジャンプゲートで一緒でした。 レベルを上げたときに、この待機時間が減るのか? その場合、片方だけレベルを上げたらどうなるのか? など疑問を持ちましたが、レベルを上げるための資源は、メタル4M クリスタル8M デューティリウム4M必要なのでがんばりません。