さむいデス

この時期に霰が降りました。 朝からお出かけの予定なのに、きついですねー。


引越しのことですが、引越しセンターのサポートに「手続きチェック」というものがあります。 引越しするときに忘れてはいけない手続きごとを書いてあるんです。6日前までに済ませる必要があることに、「住民転出届」とありました。 今日が引越し予定日の6日前ですが、一日用事でつぶれるので、明日以降と思います。
しかし、明日は雨のようです。 めんどくさい。


チェックに乗っていないものに、プロバイダの変更や、アパートの管理者への連絡とかがあるんですが、普通もう終わらせてますよね。 アパートの管理者の方は特に申し訳ない。 住民転出届を受け取れる場所の近くに管理者が居るので、月曜の昼には済ませたいですね。