プロバイダ

今使っているプロバイダを引き続き利用しようと思っていたのですが、アパートについているということで解約することになりました。
ネット上で手続きを行いまして、最後に確認ボタンをクリック。


ほわぁっ!?

か、かわいい・・・。 これでどこのプロバイダかわかる人が居る気がしなくもないが、気にしない。


北陸に居るのもあと4日ですか。 手続きおわってないのは、ガス・水道くらいですかね。 もともと使っていない電話も解約しましたし、電気はアパートの管理者がやってくれるそうですし。
荷物のまとめる作業も、本の類はほとんど終わりました。 あと服や小物といったところですが、あまりものを買わないのでそう多くありません。 引越し用ダンボールは大10小10有るんですが、荷物になるから売ろうと思っていた本やゲームを詰め込んでも余裕がありそうです。 引越し先で売るようにしようかと思います。 あと、片付けしてたら一部なくなってる本が判明。 だれかにかしているのだろうか。 たぶん実家方面の友人に貸したものだと思うので、あとあと回収すればいいかな。 めんどくさいのでたぶん回収しないと思いますが。