カレンダー

今日、友人Hから電話が入り、明日呑もうぜとのこと。 それをケータイのカレンダーにメモしようと思ったら、新規登録ができなかった。 どうやらケータイの限界登録数だったらしい。
一番最初の登録は2007年3月11日でした。 100件の登録で限界を迎えるようです。 ちょっと名残惜しいですが、本日までの予定を一斉消去することにします。
削除する画像をつけようと思ったのですが、撮影機材がケータイしかないので無理でした。


当日以前を削除します
よろしいですか?
[>はい
 いいえ
削除が完了しました。


ちょっとだけ時間がかかりました。 丸二年の記録ですからねぇ。 といっても、学校でのレポートなどのメモというのはその日を過ぎたらちゃんと消してました。 覚えておきたい事をのこしていたわけですが、さすがに今後に差し支えるので消してしまいました。 消してから少し後悔するのはいつものこと。 何日かすればまた忘れて馬鹿やってるはずです。
さて、今からまた会社のレポートだ。 あと、新居の配置も考えないと、ごちゃごちゃしたままにはしておけない・・・。