水2

帰ったと思ったら、ミネラルウォーター化不思議機械を試すためにもどって着ました。 9時過ぎになー。
そこからぐだぐだと機械のいい点などを説明され、呑み比べさせられ、値段を聞き、話しを聞いてくれたので割引価格になりますとかいろいろ言われました。 最初に眠いアピールをして、相手も「眠そうですね、すみません」とか言ってたのにこんな時間です。 月9000円が基本らしく、すごいなんとかすると3900円になるらしい。 なんか水道水に残ってる発ガン性物質とか取り除いたり、しみこみやすい水にしたりするらしいですが、水ですよ。
所詮水なんかのために月3900円とか払いません。 「お茶とか買うと150円ですよね」とか言われても、こだわりのない缶コーヒー派な俺でも、好きで飲んでるわけです。 けっして喉を潤すだけの目的じゃないのに、そこまで水って。 なにより常時仕事場に居るのに、いかにしてその水を飲むのか。 最後、めっちゃ「いくらなら使いますか?」とかしつこくてまじだりぃです。 明日の用事に遅刻したら、もらった名刺に電話してやろうか。