えいゆう

シンケンジャー
怒るドウコク。 沸くナナシ。 ドウコクさんが殿を狙い始めました。 黄色から剣を借り、立ち回るかと思えば一撃だった。
封印すする秘密文字、魔封波ですね、わかります。 先代がそれを使う前に殿を逃がすあのシーンってことですね。 先代も完全に封印できなかったと、最終話はこの技が出るんですかね。 それとも封印ではなく倒すのか。 殿を切り札と認識して、守ろうと考える家臣。 戦いの中で殿を守ろうとするのは普通かと思いますが、実力的に殿が群を抜いている時点で助けは邪魔になりえますね。
オドシシっぽい。 殿、アップだと幼い顔立ちだね。 めっちゃキリモミしたー! 最近レッドのやられが派手ですね。 それだけピンチになってるってことか。 鬼刀二段斬り。 太刀筋が3つです。 なんでや。 文字通り盾な青黄。 家臣を守る殿。 白いのかっこいいな。 殿が拾った剣は青黄のかな。 オドシシ対海道対殿は見所が多すぎる。 ディスク使わないで火出したりの演出もいいが、全員の太刀筋が残っているのがかっこよすぎる。
オドシシが帰ったことでタイマン。 もうお前にとっての戦う時が来ちゃったのか、早いだろう。 三巴の最後の状態から、若干殿が有利だったのかと思ったが、そんなことはなかった。 やっぱりウラマサだったのか。 逆刃がメインの剣、裏側が正しいってことで「裏正」なんだろう。 そして殿家出。
次回、史上初超侍合体。 家臣の命を本当に預かる覚悟を決めるんでしょうね。 本当の仲間になるための話になるんだろうか。 大事なのはそこじゃなくて、血祭ドウコク対腑破十臓だろう。 楽しみだ。


ディケイド
大人桜井侑斗コスの士。 即モモ。 普通に変身しよったけど、それはどうなんだ。 そいつたぶん特異点じゃないと思うんだが・・・。 5月1日に映画だったのか。 すぐじゃん!
この電王は高岩さんなんだろうか。 ぽいけど。 なつみかんの秘伝・笑いのツボが大活躍。 久しぶりにつかったら、憑依していたイマジンだけに効果が出るとは。 ユウスケに憑依して解説。 「減ったらどうするんですか、脳細胞とか」 あれ、なつみかんの写真ちゃんとなってないか? ふくれっつらのなつみかんかわいいなぁ。 ウラ士、格好がはっちゃけすぎ。 ていうか、憑依されても服は変わらないんじゃないっけ・・・? 一回目の憑依だけイマジンが憑依するシーンをだすってのはどうなんだ。 出来れば全部でやるべきだろう。 あと、カラコンじゃないっぽい?
相変わらずうざいナマコ。 デンライナーにファイナルフォームライドするとしたら、ちょっと小さいと思うんだ。 乗るにしても中じゃなくて上になるぞ。
リュウタ士、若干ダンス気持ち悪い。 砂イマ3匹がなつみかんを襲う。 ウラだけは違う意味があるきがする。 なぜ寄り目?
黒レザー夏蜜柑、和風姫夏蜜柑、じゃらじゃらツナギ夏蜜柑。 先2つはイける。 憑依されてるなつみかんが、同じ動きをさせられてる事を見せる演出はいいかもしれない。 なつみかん攻撃に躊躇してるのかもやし。 あ、あきらめた。 アギトの世界で使ってなかったフォームチェンジしよった。 ちゅうか、またファイズつかわないのー? シルバラ登場。 新しい雑魚まで連れて、映画の宣伝ですね。
どういう状態なのか分からないんだけど、映画で解決する気か。 俺の理解力が足りないのか、電王の世界の時間が尽きたって事か? とにかくデンライナー乗車。 神々しいオーナー。
モモ落ちてったけど、冗談で済みそうだ。
次回、超モモタロス、参上! 一応解決しそうだなぁ。 少なくともファイナルフォームライドはするようで。 そういえば、今回一瞬だけ出てきてた緑の鬼みたいなのが電王の世界のラスボスなんですかね? モモタロスが薙いでるのはゴウラム!? ユウスケも久々に変身するのか! ディケイドとモモタロスが一緒にいますが、どっちが高岩さんなんでしょうか。 やっぱモモか?


フレッシュ
ドーナツおっちゃん素敵過ぎるだろう。 おぉ、便利なナキワメーケだ。 ゲーム機を守れば勝てそうだな。 だからプリキュアの認知具合がよすぎだろう。 あと自衛隊お願いします。 パインは本当にドリトルになってしまった。
一人増えた程度で→解決する・・・いきなりやられたー!? はやくカギ使いなさい。 さっきもらったでしょ! あぁ、聞こえるようになったんじゃなくて、成長期だったのな。 フルート、使い方はスティックと一緒。 倒さず浄化します。 もうちょっと早くほしい武器でしたね。 しかし核はサウラーが持ってたゲーム機じゃないのか。 ドーナツおっちゃんが先読みをしていたようです。 あいつがラスボスなんじゃないか? むしろ4人目のプリキュアか。 CMにてベリー武器まで出てましたがー。
次回、4人目のプリキュア!? アカルンを探せ!! もう4人目出るとか、ちょっと早くないか? 黒いシルエットを見ていたら、ブンビーさんに見えてきた。 予告中にメインなキャストはみんな出てきましたね。 誰か分からないようにするつもりでしょう。 予告でばれては困るからねー。 とは言え、予告詐欺のレベルは勘弁してくだしあ><