紅3

5月1日にふらっと本屋に行ったら、おいてあったので即買いでした。

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)

予約限定って書いてあるけど、そのお店ではつんでありました。 しかしこれだと紅3巻の表紙がわからないな。 ちなみにボックスに入っていて、表が紫で裏に真九朗になってます。

こんな感じです。 ヒロイン3人。 俺の好みは銀子ですがー!
3巻目にして小説の1巻が終りになりました。 連載のほうもうっすら立ち読みした限りでは、ナイフのあの子が出てきてました。 漫画は完全に小説に追従するのでしょうか。 小説にはないシーンが増えていたりはするんですが、原作をぶっこわさないのでいいですね。 まぁ原作の挿絵氏なんだからそりゃそうか。


今日はほかにこんなの買いました。

ケメコデラックス! 05 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 05 (電撃コミックス)

マーベラス! この作者、ケメコデラックスをはじめるときに「こんなステキフォルムを堂々と描いていいなんて!」とか言ってましたが、ポポ缶で同じようなフォルムになっていたような・・・。 まぁあれはデフォルメであるけども。


あ、たぶん明日は更新できません。 こういう宣言も、もうどうでもいいか。