一週間ぶりです

今日初任給が支給されるようです。 昨日のうちに明細をいただきました。 控除が4万とかありまして、手取りは16万です。 いろいろ考えましたが、ちょっと生活を切り詰めないといけない気がします。 飲み会に誘われる頻度が増えているので、そのお金を捻出しないとなー。


若干の模様替えを行いました。 メインはパソコンを机に動かすことでした。 今までは引越しダンボールにのっけていたので、マウスを動かすスペースがなかったんですよ。 なのでドット絵がやりにくかったんですよね。(←言い訳)
今、ダッシュモーションの前半部分をごっそり描き直しています。 これが終わってから、しゃがみとジャンプどっちをするか悩んでますが、取らぬ狸のなんとやらですね。 後ろ歩きが途中まで出来てるので、それのリボンを作ってしまったほうがいいのかもね。 立ち止まっているときのスカートなどもやらないといけないんですがー。
が、がんばるぅ・・・。