またシンケンだけ更新っていう!

侍戦隊 シンケンジャー
すげぇ合体の日、青の日。
船を喰っちゃう変な奴、死んでからが本番らしい。 今回の話的に、二の眼が重要って事ですね。 OP映像新しくなった? 前からゴールドでてたっけ? 日が開きすぎてわかんねー。
牛に全部をくっ付ける方向らしい。 ショドウフォン喰われた!? 他の人のショドウフォンでは変身できないのか。 相変わらず一人でどうにでもできる殿。 そして十臓たちの台詞回しが怪しくてステキ。 2戦目、個人名乗りなしで参る。 電話取り返すぞ、殿が千明に指示。 何をするのかと思えば龍ノ介のショドウフォンに電話。 もしもーしとか言うアヤカシかわいいな。 十臓と太夫が割って入る・・・このパターンはいつまで続くのか。 十臓は大剣、太夫は短刀。 うまくいかない元同門に顔を隠して共に舞う龍ノ介、おかげで和解。 スーパーな殿とゴールドを相手にしのぐ十臓、つえー。 満腹になったので十臓と太夫がさっくり殺す。 仲間を攻撃するって最近多くね? 2の眼の前にショドウフォン回収。 腕が門のようになってる。 うざくて青い奴が勢いに任せて全合体を強行。 なんか意味わかんねぇステージに乗った挙句、必殺技はビームだった。 何を言ってるのかわからn(略

カリー・ド・マルシェ、加哩侍。 あとスーパー黄色。
アホの子黄色、黄色=カレーは初代だけだぞ。 初めて作ったカレーがゲキウマ、寿司は普通なのに。 ねーさん、負け以前の問題ですが。 カッコイイ鮫さん、シャッキンキーン、違った。 うおー、シンケンマル切れたー!? ショドウフォンってワンセグついてんのか。 商業展開を始める元寿司、現カレー。 こいつの一家、夜逃げだったのか・・・。 引越しとかだと思ってたぜ。 よく烏賊折神売られなかったな・・・。 でも源太はずーと寿司一筋だったというちょっといい話。 気も使える男。 名乗りが、青いのと緑のの名乗りがまた新しくなっとる・・・。 確かに青いのの足を広げて真っ向はかっこ悪かったけど、緑の剣をシュリーンってやるの好きだったのになぁ。 ついにスーパーイエロー。 ことはも回った! ベイブレード。 同じ回転なら止まって見えるとかいったけど、相対速度で2倍になるんじゃね? 回転系を止めるのは、軸方向からの攻撃っていうのがお約束じゃないのか。 今回、街にすげぇ被害がでてる気がする。 「カレーやめました」 普通の寿司で生きていくがよい。
 次回、接着大作戦。 青と緑がジョグレス進化、パイルドラモンですね、わかります。 1+1で200だ!10倍だぞ! 一体どういう計算なのか。 まぁ青と緑では無限大には遠かろう。 どうがんばっても十臓あたりには勝てません。

ぁ、来年の戦隊物決定したらしいですね。 天装戦隊ゴセイジャーとか言うらしいですね。 ごせいせんたーい、ごせいせんたーい、だーいれーんじゃー! カードで変身とかいう噂ですが、ライダーも戦隊もカードとケータイに頼りすぎである。 そろそろアグレッシブな変身アイテムを出してもいいんじゃないだろうか。 親御さんが喜ぶような・・・掃除用品とかさ。


仮面ライダー
まったく見てないけど、面白いって聞いたのでなんとか見よう・・・。 今日はもう無理・・・。


フレッシュ! プリキュア
北の人がでたとか、ファンシーぬいぐるみがダークサイドに落ちたとか聞きました。 ダブル見ないと見れない。