むっちゃ買ったよ!

11月21日にマテパゼロクロイツ3が発売だったので全力で買いに行ったよ! その日は無かったよ!

怪物王女(10) (シリウスKC)

怪物王女(10) (シリウスKC)

怪物王女10。 行った本屋では限定版はなかったので、通常版を買いました。 後日限定版を発見するものの、稲川淳二の怪談CDとかいらなすぎるので買わなかったです。 ケースのデザインは気になったんだけどね!


NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)

ニードレス10。


夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー1〜3。 絵を描いている人が好きだから買った。 知ったのはSWリプレイ猫の手冒険隊ことXs。 ユーリリア先輩かわいいよ。 そのあとアドベントチルノを知りました。 こちらはまだ1巻しか見てない。


メインのゼロクロイツ3が無かったので後日行ったわけですが、そこでも新しい発見。

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ8。 表紙に獣の騎士団が志望者含めて全員かかれていました。 最終巻!? とかおもって作者コメントを見たら「全員集合してて最終巻にみたいですがそんなことはないです。」とのこと。 よかった。 して、本編。 毎巻ごとにばっちり泣かされている俺ですが、まさかコイツに泣かされるとは思わなかった。 うん、すげぇよかった。 最後のブルースに全部持っていかれたけどな。


ゼロクロイツは中表紙のミト様がかわいいとか、おまけ4コマのミト様がかわいいとか、あとがきでベルジと手をつないでるミト様がかわいいとか。 あと裏表紙のコルシカ隊長もかわいかった。