おい、お前はやすぎねぇか?

更新当日に読んではいたんです、マテリアル・パズル ゼロクロイツの18話。 冒頭からミト様の出番。 愁い顔、そういうのも嫌いじゃないけど、切羽詰ってると言うか、死亡フラグ立ち放題すぎて気が気じゃない。
って、アドーさんシンドル!? ぇー、この間の和解はこのフラグだったの? 魔王の骨と反応しすぎて、身体がぶっ壊れたそうです。 訓練生トップの死にへたれる人もわらわら。 取り巻き衆はどうなるのやら。 名前をちゃんと呼ばれた新しい2キャラが、訓練を諦めて帰ることにしました。 クリムの横に居るキングさん、ちょいちょいリアクション枠に居ますが本当にリアクションするだけで今後もストーリーに関わりはしないんだろうな。 別にいいけど。 ベルジの歯車が狂いだしたた、と書いてあるのでメルパトラは無事に帰ってくるんじゃないかと。 ただベルジの心の持ちようが変って今までとは違ってくるとかなら、前回の聞きそびれたメルパトラの話も死亡フラグじゃなくなるはずだっ!
今回のミト様、14コマ6ページ。 愁い顔ばっかりなんで、これだっていうのがないんですが、3ページの最後のコマがかわいいらしいかと。 「ぼへー」って効果文字をつければなおのこと。 ちなみに今回初めて人前にミト様として出ましたが、今後メルパトラとして街にでれなくなりそうで不安ですね。 ・・・今後? 帰ってくるから大丈夫ですよ? 必死になって焦っているであろうベルジの心をほぐそうとしてデートをするちょっと大人なメルパトラが俺には幻視える!