あいかわらず一気にみるお

天装戦隊 ゴセイジャー
見れば見るほど、ブラックとブルーのアクターが逆なのではと思う。 とくに5話でのオカン的な意味で。 レッドが案外いいヒーローしてるっぽい、けども演技は残念。 変身後は相変わらずのファンタスティックぶりで何度見返しても意味がわからない。 あと、最近OP曲が気に入ってきた。

仮面ライダー
クイーン&エリザベスさんがまさかCDを出すとは思いませんでした。 デカイエローがでたり、水木のアニキが出てたりもしましたが、さほど興味はなかった。 まぁジャスミンのガイアメモリのスロットが太ももだったことに対して、バカな知り合いが「もっと上だ!スカートを捲り上げろ!」と叫んでいましたが。 アクセルの人がキーワードいいまくりで、翔太郎くんの探偵っぷりがぜんぜんなくなってて残念。

ハートキャッチプリキュア
どうやら最新の話を見る限り、コブラージャさんがギャグ要員のようだ。 キャラクターショーにでる悪役もコブラージャさんらしいしな。 コートの模様と色でチルノ&KAITOを思い出しつつ、すてきなナルシスト馬鹿を貫いていっていただきたい。 ヒロインふたりは、必殺技の後タクトをくるくる必死にまわす姿が面白いと思う。 秘伝ディスクですね、わかりません。



と言うわけで、最新3月21日まで追いつきました。 今後も感想を書くかどうかはわかりません!