戦場ヶ原さんに流れるような罵倒をされたい。

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

西尾維新さんの作品は、周りの人間が読んでるのをほへーっと見てはいましたが、手が伸びたことはありませんでした。 書籍の大きさ的に、他のラノベと並ばないことや、隔離されて置いてあり、某ポッターさんなどと並んで売られていたため、ちょっと敬遠していたのですね。 しかし原作者の名前なども確認せず、撫子かわいいよ撫子ということで見たら戦場ヶはr(略。 また、何処かのサイトで維新作品はだいたい会話劇だから読みやすい、などと書かれていたことで、ちょっと今後の参考にしたいなーと思って購入したわけです。
というのが3月半ば。

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

100買っちゃった。 ドラマCDと台本。 偽の下巻でガハラさんがデレたけど、それ以前の話なのでステキな罵倒が今ここに。 今年発売されるらしい傾物語猫物語も楽しみです。 あと、昨日公式で「つばさキャット其ノ伍」が公開されていたらしいですね。 うん、戦場ヶ原さんマジ可愛い。


NEEDLESS 11 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 11 (ヤングジャンプコミックス)

ニードレス11 主人公復活。 つまりギャグパート。

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)

ガンガン連載されてる部分でしたが、1〜3もうっかり買ったので購入。 足須さんもみはりちゃんも可愛い。

借金取立て系主人公。 霧島さんが可愛い。 ウィル子が超進化するフラグがたったようだ。 この巻の2〜3話後くらいはヤングエース買ったので知っていると言う。 次が待ち遠しい。

画像は無いが、レールガン5。 通常版とすっごい悩みましたが、限定版を購入。 カバーも違いますが、おまけ小冊子が着いています。 ぱっとみた感じ、同人誌のにおい。 パンピーな知人が、超電磁砲コミックに手を出さない理由に「同人臭がする」と言っていましたが、輪をかけて。 しかし非パンピーなので問題なし。