れぽーとです。

内定した会社からの課題がようやく届きました。
冊子1冊を読んでの感想的なものを1,2,3月の末に提出しろとのことです。
それとは別に、最近あった出来事を何でも良いので書いてくださいといったプリントがありました。小学生とかの宿題にありそうな、虫眼鏡のイラストのレンズ部分に文字を書けるようになったものです。大学生でも小学生の脳みそってバレてますか。
しかし他のレポートはメールで送信するはずなのに、このプリントどうしろと言うんでしょうか。あて先もわかりません・・・。



それで、今日メールチェックをしたら会社の人事担当の方からメールが来てました。
メールタイトル「内定者懇談会中止のお知らせ」    (゚д゚ )!?


あぁ・・・。焦る焦る。今流行りの内定取り消しと一瞬勘違いしちゃったZE。
正直、実家と学校の往復が多すぎてもう学割がなくなりそうなのでありがたいくらいです。
2月13日予定とかだったので、ひょっとしたら忙しかったかもしれないですしね。



しかし、経費の見直しのために毎年やってる懇談会を中止するって、それなりにピンチなんじゃないかなぁ・・・?
来年就職直後にクビとかになったらどうしよう・・・。