わりと書くことありません。

義務感から更新しますが、書くことないですね。
一応30日の夕方に忘年会があったので、その周辺でネタを仕入れようと思いましたが、そうもいきませんでした。
日本一きたいない湖として有名(?)な佐鳴湖の近くだったので、早めにいって佐鳴湖の写メでも撮ろうと思っていたのです。しかし、日が沈むのが早く、到着した5時半くらいにはすでに暗く、写真がとれるはずもありませんでした。周辺が住宅地で行き止まりが多く、湖の近くにうまくいけなかったのです。


湖の近くで時間をつぶしていたら、続々と車が集まってきて、何か不穏でした。野良猫とかも集まるし。ちょっとこわかったです。



忘年会は相変わらずの無茶振りをされつつ、楽しかったです。