襲撃直前に気づきました。

艦隊は一回目が大型戦艦100 大型輸送機30、二回目が大型戦艦100 大型輸送機20です。
間に合うようなのでこちらから900機ほどのバトルシップを送りました。 本当は大型戦艦200程度も送ったのですが、間違えてリコールしてしまったのです。 シュミレーションの結果、バトルシップだけでも勝てるので問題ありませんが、被害が出るようになってしまいます。 相手の武器・シールド・アーマー技術のレベルがわからないので、20〜30と見積もってシュミレートすると200機は落ちそうです。 さすがにその被害は痛いですし相手は格上です。 下手に報復とかされるのが怖かったので、メッセージにてリコールしたほうがいいと伝えはしました。


結果は・・・・。
どうやらメッセージに気づいたらしく、戦闘報告はありませんでした。 移動したバトルシップのデューティリウム分だけ、俺が損をしているようです。