ちこくだー

遅刻しました。 昨日というか今日の0時にブログを更新して即寝たにもかかわらず、起きたのが12時手前。 すっげぇ寝たね! うちの研究室、遅刻は300円の罰金があります。 わりとこれが痛い出費なのですが、自業自得なので仕方ありません。 心地よい睡眠を300円で買ったと思いましょう。
とぼとぼ学校に向かいながら、相方に遅刻の謝罪メールを送ります。



今病院です。 昨日、稽古が終わって帰る時、原付だったのです。 路面もすこし濡れている程度で、雪などなかったんですが、わき道からでてきた黒っぽい乗用車にぶつかりました。 ほぼ真横からの衝突で、原付と乗用車のバンパーに足を挟まれるかたちになりました。 そのため左足の一番ふとい骨がイってしまいまして、こうして入院するはめになりました。







ウソデス。 タダの遅刻です。 すみません。


と、これだけ書いて送ったら普通に最後まで読んでくれてました。 オレだったら途中で読むのやめます。