金色

ラージャンではなくリオレイヤ希少種です。 火の双剣はゲキリュウノツガイのままなので、金銀夫婦のG級素材を集めたいんですよね。 いつものごとく、咆哮・風圧をキャンセルしていこうと思います。


武器:祭囃子・野分ノ調
頭:ガルルガフェイク+防音
体:ミヅハ覇+文鎮
腕:ミヅハ覇+文鎮
腰:ミヅハ覇+文鎮2
足:ガルルガS
スキル:高級耳栓 風圧大無効


一回試しに行ったらどこ殴ってもはじかれるという状況だったので、普段使わない強走薬グレードを使うことにしました。 そのため猫飯を肉・野菜にして攻撃力強化していきます。 戦い方なんて変わるわけもないんですが、異様に苦戦しました。 最初尻尾を切るまでが大変でした。 ちょっと大きくて、乱舞だと火球撃ってるときでもうまく当たらないんですよね。 普段なら○ボタンの回転切りできってるんですが、はじかれるので乱舞するしかないのです。 結局サマーソルト後の着地の時を狙うばっかりでした。

足を引きずってくれたので捕獲です。 捕獲のほうが天鱗出るかもしれないし、2死してたため、これ以上戦う精神力がありませんでした。


報酬です。

紅玉4個ってなんでさ・・・。