むき

夕方に研究室に行ったところ、気づいたら隣の研究室に居た。 そこで流行っているゲームをやっているのを見て、つい参加してしまった。

Microsoft Age of Empires 2 The Age of Kings

Microsoft Age of Empires 2 The Age of Kings

エイジオブエンパイアⅡです。
なんかバージョンがいろいろありそうで、どれをやったのかわかりませんが、面白かったです。 学校推奨パソコンではⅢは動かないらしいのでⅡをやっているとの事。 こういった民を動かすゲームはポピュラス以来な気がします。 ポピュラスは中学校くらいのときにハマった記憶があるんですが、対戦とかになると難しいですよね。 フルボッコにされました。



あきらめるな! 民が一人でも生き残っていれば復興可能なんだ!! 勝てはしないけどな!