引越しです

ついに引越しの日です。
金曜日に銀行を解約しようと思っていたのに、春分の日で休みだったので、午前中にいってきます。 その後、掃除をして、掃除機やモデム、外付けハードティスクなどを最後のダンボールに詰めます。 最終的に午後4時〜5時の間に引越し業者が来るそうです。
そこで問題が発生しました。 アパートの鍵を返却可能時間が4時までだそうです。 何か用事があるらしく、それ以降の時間だと引越しに立ち会えないらしいんですよ。 そのため翌日22日の午前11時半に返却することになりました。 それのために友人宅で一泊します。 こっちに来ている親と親戚は、電車の都合しだいでは4時前に帰るかもしれません。 なにせ4時間くらいかかるので。


やり忘れたことがあるきがするけど思い出せない。 思い出せないことはたいしたことじゃない、と言うのは絶対に間違いだ。 ある種の死亡フラグだぜ。