レポート

会社から出されている最後のレポートですが、3月末提出の予定です。 引越し準備などに追われていて、いまだ手付かずです。 2月末提出だったレポートがメールで送信できないという不具合もありましたので、急いで終わらせて提出しようと思います。 印刷して持っていくという案もあるにはあるのですが、新居に移動するとプリンターがありません。 やるなら今日中というか朝までにやらなきゃいけません。 無理。 最悪の場合は一度実家にもどって印刷するということになりますね。
研修が3月30日から始まります。 卒業式後のパーティで友人にふらふら話を聞いていたら、4月はまだ自宅待機の人が多いらしい。 俺も待機させてもらえませんかね・・・。