ブブブ無礼。

インターネットの動画サイトって便利ね。 ゲームやりながら見てたからちゃんと覚えてなかったけど、助かった。


レッツ武士道
しかし見ていない。 これはアップロードが遅いらしい。 黄色がかわいい声を出していた記憶しかない。 あれだけ命がけで使った大筒はすでに問題なく使えるようになってらっしゃる。 一週間でさらなる修行を積んだ殿、さすがでございます。 ピンクが料理できる子だと思ってしまう黄色の料理に期待。


ディケイド
むっきーのウザさがぱねぇ。 カリスの指から火花が飛ぶぜ。 カリスバックル、確かに必殺技撃つために外れるけど、落としちゃうとかどうよ。 まぁバックル引っ張るだけで外れるのもどうかと思うけど。 ダメージを受けて変身解除→ベルト奪う の方が強さが引き立つよね。 というか、ベルトをはずされたライダーが「あーれー」ってなってて残念な感じ。 物事をポジティブに受け取り続けるユウスケとカズマ。 ところで「チーフ」が「チーズ」になるのはオリジナルキャストのオンドゥル語を意識しようと思ったためですか? 前回の次回予告で『「お前は誰だ」「ツカサ」』となってたのは情報操作だったのか。 畜生だまされた。 あとナマコ。 最後の、「旅を続けていれば」というのはアンデットになったブレイドの永遠の旅とかを意識してるのかなーとか思った。
ファイズの世界・・・なんで写真背景バジンなの? 最後のファイズ、クリムゾンスマッシュの溜めポーズとってたけど、腰引けすぎじゃね? ファイズって左腕を地面につくくらいたらしてるイメージなんだけど。 そしてファイズそっちのけでディケイドvsディエンド。 正直ディエンドいらねぇと思うよ。 別の世界からライダー呼び出すらしいけど、人が増えてごちゃごちゃするだけじゃない?
それで、なんでユウスケは変身できないの? なつみかんかわいいよなつみかん。 メイドスキーとしてはありがたい限りです。 敬語でしゃべるけど噛み付きに来る感じが大好きです。
なつみかん:もうちょっとまじめに生きたらどうですか?
ハイスミマセン・・・(悔しいでm略ビクンッビクンッ


きゅあきゅあ
メイン一人だけが馬鹿だと思ったら、思いのほか全員バカだったらしい。
飯を食えば力(?)が出る。