超英雄時間

ウザ気持ち悪い青、大活躍。
殿、青に捕獲任せるのはどうかと。 まぁ水のモジカラだから合うんでしょうね。 それにしても殿かっこよすぎる・・・。 強がっている「嘘」の上の「大嘘」は何なんでしょうか、気になります。 舵木の秘伝ディスクで変形する烈火大斬刀は結局大筒なんですね。 歴代殿が使っていた秘伝ディスクを家臣に預けていいんでしょうか? それとも今回だけ? 一人が持つと、全員何かしら持たないと格差がでるよね。
今回は舵木と青だけでなく、黒子の話でもあったんですね。 あの人は元侍? 先代の殿に守られて生き延びたんでしょうかね。
次回予告、偽結婚式をしてるのは赤桃だったのに、戦ってるのは青桃。 なんでさ? 前のディケイドのように騙し予告なのかもしれんが。 「じゃ、お嫁に行きますか」そんなキャラなのかお前w
ちゅうかさ、OPに「唐橋充」の文字がっ! 今週のディケイドがファイズだからですか? あの白っぽくて強そうなやつなんですかね? そうだとすると、割とレギュラーってくれそうな気がしてる。


スマートブレインハイスクール。
入学すればあのエンブレムの校章もらえますか? がんばります。
いきなり出てきたリュウタロス良太郎みたいなヤツがファイズかと思ってしまった。 お前先週のナマコか。 電飾ファイズかっこいいなぁ! まったく見えてないんだろうけど! ファイズエッジの必殺技(調べたらスパークルカットと言うらしい)の魔人剣がないのが残念。
OPにディエンドが出てましたね、あとナマコ。 途中から出てきたキャラが、自称強いって言うとイラっとするよな。 足元にも及ばないヤツが世界を4つ救ってる間に何してたんだって話です。 最終的に口だけのヤツになるんだろう・・・。
なぜ士は学生服? ブレザーだとハンサムスーツに似るからか? このラッキークローバーうぜえw ちゅうかさ、写真撮った撮らないで椅子蹴り飛ばしたりしてる奴が人気あるのか? DQN校? 不必要なまでに激しくダイビングキャッチをするキャプテンもやし。 士はカメラなんか関係なくすごい写真が撮れる。 ←こう書くとプロっぽい。 写真投げ、ブレイド達以外でもこんな芸ができるとは。 ナマコとケンカ宣言するモヤシ。 いきなり本命指差してますが。 このタクミかわいいのぉ。 タクミの不安ダダ漏れ状態を見ると本編でも乾巧は悩んでいたんだろうとか思ってしまうね。
テニプリ始まったwww ていうか「二人がかりでも、三人がかりでもいい」というのはダブルス状態とかじゃないのかw なんで球二つなんだよwww これはファイズ探しなのか? 速龍と百足、こんなに地味だったとは思わないんだが、作り直したのかな? ブレイドのマッハがアクセルに挑戦したいようです。 いいからタイムもってこい。 生徒殺した! 生き返った!! ラッキークローバーからワニが脱退してトラが参加しました。
よくある少年漫画の主人公とヒロインぽくなってるファイズ。 足止めできず轢き逃げされる龍。 やられながらベルトが取れ、ピンチなタクミ。 間に合わないモヤシ。 そこに現れるナマコ、空気嫁。 そこはなりふりかまっていられなくなったタクミが犬になるべきシーンだ。 と思ったら逃げた先にボスが居た。 ヒロインを守るためにウルフオルフェノクになるタクミ。 いいね、こういうの大好きだ!
次回のゲストはリュウガらしい。 ディエンドが呼んだわけではなさそうだ。 タクミは暴走しちゃうっぽいかな? いいね、そういうの大好きだ! 来週が楽しみだじぇ。

キュアは見てない。 でもあとで見る。 タブン