リンク元

電波的な彼女 銃」
 電波的な彼女に銃なんてなくね? 主人公の名前はジュウだけど、字違うよね。


「ディケイド ドット絵」
 両方に関連することは書いてますが、ライダーのドット絵などには手を出していません。 ゴメス。


クレヨンしんちゃん ドット絵」
 初夢に出てきた野原しんのすけメルブラ七夜志貴のドット絵のことですね。 でもクレヨンしんちゃんのドット絵は描いてません。 ゴメス。


「ドット絵 ひらがな」
 どうしてほしいんだ。 文字をドット絵にするのか? 正解は以前描いたパンダ師匠の背中の文字「七つ夜」の「つ」についてでした。


「少年誌」+「フクイタクミ 山本賢治」(ハイライト)
 まったくわかりません。 結局「少年誌」以外はヒットしませんでした。


拘置所の日程」
 またこのネタか。 拘置所の日程を知りたくてもブログで調べるのはおかしくないか? 日程については調べてもよくわからなかったので、面会について調べてみた。
■面会は1日1回しか認められていません。 誰か先に面会していると、後から来た人は面会できません。 面会室には3人までいっしょに入れます。 乳幼児は人数に含まれない。
 参考になりましたか? 調べた人にとってはもう遅いことかもしれませんが。 これが「拘置所日記」として初めての正しい記事になったかもしれません。 ・・・違うか。


「mugen キャラ アドル」
 100日更新記念のこのコーナーで取り上げたせいで期待させてしまったかもしれません。 申し訳ありませんでした。 せっかく調べていただいたので、やらかしてみたいと思います。

しゃべらない主人公! ファルコム最強!?

赤毛のアドル!!


うわぁ、まんま遠野志貴じゃないか・・・。 手は盾で隠そうと思ったので描いてません。 体がしっかり見えるように描きたかったっていう言い訳でお願いします。 武器はやる気がなくなりました。 色は秋葉からもってきてます。 赤い服はスカートと同じ色、赤い髪は紅赤朱の髪の色です。 鎧の銀(灰色だけど)や金縁は、公式イラストから色を抽出してます。 正しくアンチエイリアスをして作った色ではないので、微妙ですね。


「テオテスカトル 絵」
 描いてないです、ごめんなさい。 しかしyahoo!検索でエンブレムのドット絵がヒットしていました。 そちらで満足していてください。


「藤川祐華」
 ・・・誰!?


オオカミさんとシリーズ」
 これについてはちゃんとカテゴリー「書籍紹介」で書いているので疑問はないのですが、一時期ほぼ毎日このyahoo!検索から来てる方がいるようなのです。 ありがとうございます、貴方は天使だ。 まさか9番目の検索結果になっているとは思わず、300番台まで調べてしまいました。





ほかにも気になったワードはあったりしたんですが、今回はこれだけ。