だぶるおーみたおー

最後の2週分を見ていなかったのですが、早いうちに見ておかないと、話題的にもアウトだし、動画サイトからも消されてしまうだろうと思ったのです。 実際、24話の1/3は無かったです。 中盤から有ったので、そこから見ました。 個人的に気になっていたサジ・ルイス問題が半分片付いた状態でした。 残念!
ガンダムvsエクシアの演出はよかった。 最後のエクシアダッシュからブースト跳躍しての突きは、一瞬ガオガイガーのヘルアンドヘブンを連想してしまった。
そして「不死身」改め「幸せ」のコーラサワー。 お前の階級は上がってないのか? 最後までどうでもいいキャラでした。 熊の子のほうがどうでもいいか。


早くスパロボ参加しないかなぁ? SEEDとかどうでもいいんで、携帯機に来てください。 Zの続編には出るらしいですが、Z買ってないのでさすがに買いません。 ぁ、Kかってねぇや。