月曜日

今日から仕事が7時スタートになります。 4時に終わるから助かるけどなー。


そういえば先週のスーパーヒーロータイムのこと書いてなかった。


シンケン
変な名乗り・・・。 でかい武器つかわない立ち回りだけだった。 海道直也登場。 むらまさ? うらまさ? 村雅だと思うけど、ウラに聞こえる。 梶木はけっきょく青がつかうのか。 嫁に行くのが遅れると嘆く桃。 勝手に殿の財布を使うつもりな青。 仲いいな。


ディ
ファイズかっこいい。 いや、ウルフェノクカッコイイ。 学園ファイズはハッピーエンドだ。


フレッシュ
? おぼえてない。 関西弁パインか。


昨日のシンケン
殿かっこいい。 海道直也、顔出し。 虎対獅子。 文字を書くのをはしょりはじめた。 侍武装のなかではかっこいいと思った気がする虎。 顔が虎過ぎるのが残念か。 トラドリルトツゲキ!
うおぉ殿が謝った!?


そろそろ行かないと行けないので、今日はここまで。