つづき

ディケイド
久々にキバーラがCGだ。 とおもったら一瞬だった。 このヒゲがアギトか。 とりあえず変身前に剃れよ、と思ったらギルスだー!? G3−X捨てるんなら応募すんなよナマコが。 銃祭り開催。
カメンライド・キバ! あれ、先週までファイズの世界だったのになんでキバなんだよ。 銃祭り会場に乱入するギルスとディケイド。 アギトになれなかった姿がギルスなの? 本編でもそうだったのかなぁ? 見てない平成ライダーちゃんと見ようかな。 アギトと龍騎だからもうおわっちゃうけど。
必殺技を生身で食らう直前で次回へ。 大丈夫、ファイズではよくある演出だったけど、絶対食らわないから(ぇー。 幸い敵にデルタいるしな。 ・・・あれ? デルタってクウガの世界の地獄兄弟の時にシルエットとして出てこなかったっけ? 鳴滝サイドのライダーじゃないのか・・・?
そういえばファイナルアタックライド・ディディディディケイドでも銃だったな。 呼ばれなかったゾルダ、ギャレン威吹鬼がかわいそうです。 まぁカブトの世界より前に呼ばれたドレイクは本編に出れないってことだと思いますが。 本当の本編でもろくに出てなかったのでどうでもいいか。
次回予告はとくに面白みがなかったので気にしません。



フレッシュ
いきなり戦ってたせいでなんかわかんなかった。 せつなかわいいよせつな。 ラジオ中は表にファンがたくさん居ても、出待ちは全然いないトリニティ。 去年までバカは一人くらいだったのに、3人まるごとバカなんてな。 プロ目指してるならと、キツく叱ったとのこと。 や、プロ目指してたのかお前。 ヤンデレイースさま、ナキワメーケ乱れ撃ち、したと思ったら合体。 プリキュア認知されすぎでびっくりだわ。 車の陰で変身とか、もうちょっと気を使え。 トリニティの二人は地味だね。 1.5倍速で見てたから流石プロのダンスとかおもっちゃった。 ちげぇよ。 そしてエンディングで同じように踊るプリキュア
次回、ケサランパサラン。 実にファンシーな敵だが、最後のウエスターの顔芸に全部持ってかれた気がする。