SHT

シンケンジャー
秘伝3匹の鳥は殿専用特攻機じゃなかったのか。 3人乗りって、のこりの二人でシンケンオー動かすんですか? 緑が選んでアピールしましたが、決定済み。 落ち込まなくても大丈夫、今のアピールでお前が乗るフラグがちゃんと立った。 まじめにがんばる緑。 まだ四月なのに成長してるとか早くね? とは言うものの、もう結構経ったのか。
外道衆、ネガティブな雨。 ネガティブになれば桃がぎゅってしてくれるのか! まかせろ、オレは蝶ネガティブだ!
無茶なことする緑。 説教と和解。 馬より腰に来ないバイク。 火・水・天・土はわりと1つを指すが、木は種類があるからねー。 最終進化で緑の肩にコダマが湧くようになるんだろう。 カタカタカタ。
みんなと一緒にピンチな殿って変だね。 子供みたいな装飾語だらけの木。 棒高跳びー、って浮遊しとる!? それは天の仕事だ! フラグ回収とはいえ、すっげぇ普通に兜使った緑。 虫だし緑ぽいといえばぽいか。 巻物の絵にくらべとてもメカメカしい鳥ですね。 残されたシンケンオーの肩から天と土でボルテッカー。 ディスク3枚並べて真ん中つっきるのは、ちょっとディエンドのファイナルアタックライドっぽかった気がした。
次回、シンケンマル二刀流な殿。 重そう。


ディケイド
やっぱり普通によけたな。 アンノウンって蟻っぽいっけ・・・? ボスは牛だが、額のΩがおしゃれです。 うぜぇナマコだ。 よえぇもやしだ。 ちょーうぜぇナマコだ。 ユウスケ変身する気だ! これまで付いてきて、別の世界で初変身!! ちゅうかさ、出来るならほかにもするべきとこあっただろう!?
芦河を守ることで、八代の笑顔を守って、小野寺の笑顔も守るってことか。 ずいぶんデレたな。 熱い説得が得意なユウスケ。 G3なのはカメラとマイクで姐さんに通信するためですね。 通信おわったら久々のクウガでお願いします。 うぜぇなナマコ、帰れよ。 ちょっと熱い口上だけど、もやしの声変。 唐突にアギト、変身ポーズまでしっかり決めてるぜー。 「守ってみせる、俺も!」じゃねぇよ、それ脱いでクウガになれってんだよ。 ・・・おや、ナマコが大切なもの=芦河に気づいた? G3が壊れた! これでクウg・・・そのまま相乗りかよ。
ユウスケ、旅継続。 姐さんの記憶にちょっと残れてよかったね。 キバーラはユウスケが好きなのか。 デンライナーだー! よかった、映画で電王の世界片付けるわけじゃないんだね!
次回、むっちゃ憑依されまくってる士。 モモ士がカイに見える。 ウラ・キン・リュウ全体的にはっちゃけすぎだろう。 なつみかんにも憑依するのか! て、なつみかんが変身してるー!? クウガが居ると思ったら、ベルトがディケイドでした。 ディエンド召還はサソードとサガ。 cvぼっちゃまなんだろうか。 映画もあるからオーナーもナオミもコハナも居るのな。 ついでにシルバラもいたけどよー。 んで、映画予告。
ていうか、ほかの世界は偽者全開なのに、電王だけ本物ってどうなんだ。 映画のほうは本物電王(超)+ディケイドで、テレビでは偽者電王だと思ってたよ。


フレッシュ
なんで修造!? ラビリンスって仲悪いのか。 ていうか西だけ戦歴悪くて立場が低いんですね。 むっちゃかわいそうな西。 そんなSっ気たっぷりな目をしたイース様に見られるとテンションあがっちゃうね! 親父さん、なんでルージュチョイスなんだ・・・。
不幸に思うことを調べるためにいいことする西。 おまえラビリンス向いてないよ。 そんな微妙な不幸しか調べられないとか、やっぱりいい奴だなウエスター。 ファンシーな絵面だなぁ。 って、ばばぁホワイト!? それは怒られるぞ!? ドリームも居るなぁ。 しかし、これ一生取れないようなカツラじゃないの? そうだとしたら微妙に笑ってられないよね。 おぉ、馬カツラいいなぁ。
それにしても今回ぬるぬる動くね。 細かい動作しすぎだろう。 おぉ、普通にかわいい感じになったプリキュ・・・オチだから仕方ない。 一瞬棒人間でしたけど!? 出来れば変身後もカツラのままでお願いしたかったな。 ひどい顔になりすぎなピーチ。 熱い親父。 ちょっと切ないじゃん。 すげぇ楽しそうな攻撃を食らったなw って、おっさんたちTUEEEEEEEEEEE!? プリキュアがダメージ受けるような攻撃止めてんじゃないよ!? あれだけヌルヌル動いてたのに、何で竜巻投げがコマ画像なんだ。 スタッフが力尽きたのか? ゆるい帰宅をする西さん。 お前やっぱり転職するべきだ。 ブンビーカンパニーって所がお勧めだから。
声だけ聞いてたら、へこんでるプリキュアに気を使って台詞に聞こえた。 ちょっと親父を美化しすぎたようだ。 すげぇ跳んだ! 打ち切りだけど。
イース様踏んでください。 もう西さんが泣き続けてFUKOゲージ溜めればいいんじゃないか。 勝っても負けても目標に近づくとは便利なシステムだ。
次回、パインの新しい力。 動物の声が聞こえる医者になるんですね、わかります。