英雄はただ一人でいい。 そんなことねぇ。

超侍。 とっても熱い話でしたね。 天はいい女だなぁ。 初めて感心される水。 怪我で寝込みながらもそんな冊子作ってたのか。 テンクウの兜部分がほぼ虎のまんまっていうのが残念な気がする。 開くけど。
次回、気持ち悪い赤タイツが抱きついてた。 女の子たちが活躍するようですが、天はいろんな話で活躍しまくりですよね。 土が前面に出てこれるかどうかがかぎですね。 今日も一日、伸び伸びと。


超桃。 OPから映画の告知。 もう公開してるけど、電王の映画ってまるで見てないんで、今回も行かないと思います。 超電王は新シリーズってことらしいけど。
コハナちゃん、大きくなったね。 足なげぇ。 オーナー大活躍。 おちゃめジジィはしゃぎすぎ。 それにしても、このヒロイン二人がかわいい。 ライオートルーパーとはまたマニアックな。 ナマコうぜぇ。 正しいFFRはデンライナーだったようで。 モモタロス、大きいフリ。 クウガったああああああああああ!!! ジョークを忘れないのはいいけど、クウガの腰から下は静止画なので違和感が。 必殺技は微妙。 デンライナー組は仲いいなぁ。 カブトの・・・ジーク来ちゃったー! これで劇場版につながるのかなー。 予告にジークいねぇし。
次回、兄はカブトに殺された。 重い話ぽくていいね。 そしてファイズアクセルでクロックアップに対抗しているようです。 設定的にはアクセルのほうが早いとか。


あかるん。 硬く心を閉ざしてしまいそう。 実に楽しそうな西。 つねにイケメン。 いじめられても元気ー。 動物揉め事処理屋。 西さん、追跡するにしても接近しすぎじゃない? やっぱおまえかあああああああ! おいドーナツ屋、おいしいドーナツの店へデートってなんだそりゃ。 サウラーvsベリー、ウエスターvsパイン、イースvsピーチ。 必殺技の具合を考えると、ベリーもスティックを手に入れてからこの話をするべきだと思う。 もしくはピーチしか使わないとか。 4人目追加の話ではなかったのか。
次回、悪口王。 違った、ゆりんゆりんの話だ。 最後のボーリングせつなのゆるい表情がステキ。