徹夜

ひさしぶりに会った友人たちと朝までがんばっちゃった。 それにしても世の中狭い。 予期しない人がかかわってくるんです。


さて、朝までがんばったわけではないんですが、目的の物は何とか手に入れました。 5人でやっていましたが、一人はまだハンターランクが低かったので、誰かしら手伝ったり、応援して一人で行ってもらったりしてました。 ほかの人で、俺のために「竜王の系譜」やってました。 何回かやって、やっと雌火竜の天鱗をゲットしました。 その間、周りの人にはばらばら出ましたけどね。 物欲センサーがばっちり起動してました。 その後は俺のギルドカードを白くするためにいくつかクエストをがんばりましたが、気がつけば落ちてました。 てへ。