久々に本屋さんへ

今月号のガンガンを買いに行ったわけですが、ついにでに見回ったらいろいろ発見。 そりゃ即購入ですよね。

仮面のメイドガイ(10) (角川コミックス ドラゴンJr. 83-12)

仮面のメイドガイ(10) (角川コミックス ドラゴンJr. 83-12)

SOUL GADGET RADIANT (7) (REX COMICS)

SOUL GADGET RADIANT (7) (REX COMICS)

とりあえずガンガンを一部と、メイドガイ読みました。 前の巻で総帥代理になり脅威を取り除いたので、もう最終巻かと思って居ましたが、だから何だとばかりに普通の日常でした。 あぁ、メイドガイかっこいいなぁ。


そういえば前にガンガンを購読していると言ったら、何を読むものがあるんだといわれました。 なんだろうと思って、今回確認したらまともに読んでるのは半分程度でしたわ。 しかし、半分でも結構な量があるガンガン。 一部は単行本も買おうと思ってるんですが、巻数が増えすぎてて手が出ません。 まだ読んでないのに続きが出てる漫画や小説が多すぎる。 携帯のメモ帳にタイトルとかを書いているんですが、非常に多くなってきました。
ちなみに、今日発見したけど買わなかったものもあるんですよ。

オオカミさんとシリーズの最新刊が出てました。 何で買わなかったかというと、そのお店はブックカバーがへぼいのです。 上下の折り返しがないので、読んでるうちにずれてくるんですよね。
あと、商品紹介のamazonのほうが非常につながりにくい。 なのでこの商品だけ楽天からです。 まったく、どうなってんだ。