二週まとめて

シンケン
10日:合体漢字
カキカキ(土)Φ...山  風...φ(天)カキカキカキ
ハァッ(土)彡      彡(天)ハァッ
しかし効果は風ばかり! 属性的なものは最終的な文字に影響されるんですね。 多分ピンクが一人で書いた文字より威力があるというだけでしょう。


(水):殿! 私達もあれやりましょう!!
(火):ぇー・・・
カキカキ(水)Φ...シ   炎...Φ(火)カキカキ
          
(火):・・・
(水):・・・


17日:茶色
シンケンブラウン参る! 参れ。 免許皆伝の誤解はすると思った。 でもそれだけだったね。 烈火大斬刀、ブルーとブラウンで構えたとき、後ろで立ってる殿がなんかかっこよかった。 「俺の台詞・・・」



ディケイド
10日:カブト初日
常時クロックアップカブト。 「10秒間だけ付き合ってやる」と言っての555アクセルはかっこいいぜ。 肩越しにこちらを見るカブトかっこいい。 ザビーが兄らしいが、まぁ確実に擬態ですよね。


17日:クロックダウンシステム
やっぱり擬態でした。 クロックダウンの直前、走り回ってるカブトは何がしたかったのか。 カブト本編の台詞に近い言い回しだな。 「たとえ世界の総てを敵に回しても・・・」 おばあちゃん語録はかっこよすぎる。 誰にも声が届かない世界で、孤独に耐えながら皆を守ってきた、誰より強い男だ。 ゼクタードリル!! やっぱFFRはねぇよ。 あと、消え方が死人みたいじゃないか? クロックアップしてても立ち止まってれば見えるだろうし・・・。
ん、ガタックが影薄い? ゼクターだけ登場したやつらを思い出してあげて。



プリキュア
10日:
おぼえてねぇ。


17日:お化け屋敷
相変わらず愉快なウエスター。 ラブコメはどうでもいいんだ。 ベリーの力が通じません。 CMではすでにソードと言われてますがね!


あとあと、ワンピース見始めました。 OP長くねぇ? しかも今後のパートごっそり出てるじゃないか。