本かってきたよ

ガス料金を払いに行ったついでに、本屋さんをのぞいて買ってきました。

オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)

オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)

怪物王女(9) (シリウスKC)

怪物王女(9) (シリウスKC)

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)

なんとなく伝説の勇者の伝説 (角川コミックス ドラゴンJr. 139-1)

なんとなく伝説の勇者の伝説 (角川コミックス ドラゴンJr. 139-1)

以前買うのをためらっていた小説も買いました。 こちらの本屋さんのブックカバーを調査するつもりだったのですが、ちゃんと包めるものだったので、できるだけこちらで買っていこうと思います。 下二つは偶然発見したものです。 惑星のさみだれ、最新刊が出てるとは。 あと、伝説の勇者の伝説コミックは、原作挿絵のとよた瑣織さんではない人と聞いていましたが、「なんとなく」で出したんですね。 小説の「とりあえず」と同じように、短編ギャグモノということでしょう。 あけてみたら4コマのみでした。



もともとは名詞サイズの印刷用紙を探していたんですが、そこには売っておらず。 100均で見かけたのは音符のフレームがついていたので買いませんでした。 用途は以前作った「モンハン用武器選択くじ」をちゃんとした名詞カードとして作るためです。 現状は普通の印刷用紙を重ねて、のりでくっつけているので、その気になればどれがどのカードがわかってしまうのです。 実家に戻ってきてからはそれなりに遊ぶ機会があったので、作り直そうかと思ったんですよ。