ぜんぜんすすまない作業

ダッシュモーションを描き直していると言った気がしますが、まるで進んでません。 夜は早く寝ないといけないので、あんまり作業してる余裕が無いんですよね。



新Ver

旧Ver



表示速度をゆっくりにしているのでカクカクに見えますねー。 ん、ちゃんと描いてないじゃないかって? 最近更新してなかったから、とりあえず更新しただけだもの! メルブラ系のドットを全部吸い出して、似てるポーズからトレースしたほうが楽かしら。 新ヴァージョンのイメージは、一瞬しゃがんで地面を蹴ってダッシュするようにしました。 どうにも倒れこみながらのダッシュだと、中間の体の倒れ具合が微妙すぎて、にゅるーんって気がしたんです。 一度しゃがめば、ぐっっばしゅーんって感じになるかと。 意味がわかりませんね。 後半は一緒ですが、ゆっくりだと後ろから3枚目の、少し角度の高いのが気になりますね。 速度を出せば気にならないのかもしれませんが、もしかしたらもう少し倒れてるように描きかえるかも。 最近はROに毎日ログインしてたり、ニコニコ動画でモンハン系やMUGENストーリー動画みたりしてるので時間ががが。 うちの会社、15日が休みらしいので、3連休でがんばろうと思ってます。 ・・・実家に帰ってなんかする予定だけど。