MUGEN動画

長い間見ていたMUGEN動画が完結してました。


複数の作者さんが作っているストーリー動画のキャラを集めて、お祭り騒ぎをしていたんですよー。 これに参加しているうちのいくつかを見ていて、これに流れ着き、さらにハマったわけです。 こうやって楽しみにしていたものが完結していくのはうれしいことなんですが、MUGENが下火になるのではという思いもあります。 と思って新作ストーリー紹介動画を見たら、月15作ほど生まれているらしいです。
キャラ作り、続けていく元気がでました。 まるで進んでないですがね! 少し手直しをしながら、以前のダッシュモーションを描いています。 会社に遅刻したり、土日に実家へ帰ったりで時間がとれません。 やることはたくさんあるようだ・・・。