こ、こうしんだよ!

1時半に目が覚めてしまいまして、メルブラ咲夜さんのドットをぽちぽち打ってました。 火曜日、4時前に起きて二度寝したせいで遅刻したので、なんとなく起きたままでいました。 1時半だったら寝なおしても余裕だったんじゃないか・・・?



でも描きかけです。 吸い出したドット絵を見ながら足を描きました。 足の露出がちゃんとしてる弓塚さつきを元にしています。 腕は青子先生からもってくれば、肌部分は解決しそうなんですよね。 ほしい姿勢があるとは限らないので、自力で描いているにはいるんですが・・・。 しかし、いままで描いていたドット絵の足とは少し色のつけ方が違うため、描き直しになってたりします。 といっても、基本立ち1枚と前進モーション、ダッシュモーションの一部しかないので、さほど問題ないです。 というかいまのうちに直してしまったほうが、後々楽という。 まーがんばります。