リンク元ー

イースⅥ 心眼」
 心眼の文字を見てモンハンのことかと思ったが、ナピシュテムの匣特別版のミニゲームに心眼の章があった。 せっかく勘違いしたので、それっぽいことをしてみよう。

アドル風
剣聖のピアス・バトルUメイル+鉄壁珠・フルフルZアーム・リオハートZコイル+慈愛珠・バトルUグリーブ+鉄壁珠
発動スキル:心眼・ガード性能+1・広域化+1 空きスロット2+武器スロット分
発動スキルはまったくアドルっぽくない。 アドル風なので片手剣装備。 リオハートZコイルをつくるために雌火竜の天鱗がほしかったんですよ。 この写メを撮ったあと、セーブせずに終了してコウリュウノツガイに使いました。 あ、あと剣聖のピアスもゲットしてないので、写メは装備無しなだけです。



「ブブブ無礼」
まさかのタイトル。 みんなそう聞こえるってことだ。


「小説 なつみかん」
小説などは書いていません。 なつみかんってのはどっちだ? ディケイドのなのか、柑橘系のなのか。 後者だったらどんな小説になるんだろうね?


「モンハン サンライトハート ランス」
ないと思うよ。


「ROが起動しない」
俺は直りましたが、どうでしたか?


「おばけ あさま」
おばけなんてなーいさっ! ぼくはおばけじゃありません。


泥棒日記 斬 Tシャツ」
拘置所ではなく、泥棒。 「斬」ということでシンケンジャーの殿が着ていたTシャツのことだと思いましたが、まったく関係のない何か別のことだと思います。


「血祭ドウコクは、封印か?倒すのか?」
ドウコクについて書いた覚えはないですが、わりと中盤らへんで倒されると思います。 腑破十臓にときめいてる薄皮太夫が裏切りそうですしー。 なにより現世に来れないっていう設定で、船で呑んだくれてるまま最終話あたりまで引っ張るのはどうなのかと。