色修正。

前回言っていた髪の毛の色の調整です。 あと歩行モーションの髪型を作成。



右側が白レンの髪の毛の色と同じようにしたもので、左側二つはそれをさらに1段階暗くしたものです。 最初、白レンの色だと薄いかと思ったので1段階暗くしたのですが、べつにそんなことないようだ。
歩行モーションはアルクェイドを基にして、翡翠ちゃんのドットに似せた感じです。 歩幅がだいたい翡翠ちゃんと同じなのでゆれ方も同じようになるはず、と思ったからなんですが髪型が変わるとまるで参考にならないという。 あと、色合い的にヘッドドレスと髪の毛の境界がわかりにくい。 エプロンの色を変えるべきかー?




一応、色比較用。