めるぱとら

ガンガンを購読しているので、あんまりガンガンコミック買わないんですが、久々に買っちゃいました。
[rakuten:book:13109494:detail]
[rakuten:book:13195928:detail]
ミト様かわいいよミト様。 まぁ単行本で2巻までではろくに出番ないんですがねー。 先月のガンガン9月号ではすばらしい活躍ぶりでした。 昨日発売の10月号でも、ロリなのにお姉さん的立ち居地で主人公を見ててとてもステキ。
お話は、人類の根絶をしようとする巨大ロボットを化物になって倒す、といった感じです。 「マテリアル・パズル」という土塚理弘さんの長編マンガの第0章という扱いです。 なので一部共通した設定がでてきます。 魔法とか。 現在ガンガンには「ゼロクロイツ」「清村くんと杉小路くんろ」「BAMBOO BLADE B」と土塚原作作品が3本連載。 土塚雑誌か。 ゼロクロイツも、ギャグパートが面白い。 シウ・アラ・クレームのとこは清村ばりでした。




他にはこれも買いました。

うん、いつもどおりだ。 文化祭でメイド喫茶。 胸元ひらきすぎです。