ダッシュ仮完成。

ダッシュモーションの足も直して、髪の毛をそれっぽく描き直したので更新ですよ。

2枚目と3枚目はしゃがみモーションと共通としています。 なんかカクカクですねー。 違和感を覚えるようになったら描き返るかもしれないけど、とりあえずは同じにしておきます。 ジャンプの着地とかもしゃがみモーションと同じっていうのも普通らしいので。 3枚目のスカートの色はまだちゃんと付いていません。 しゃがみ全体が出来たらそれに準じて塗ろうと思ったんですよ。 テヌキコウシンジャナイデス。 あと、リボンもまだですねぇ。
ダッシュ終わりから待機状態に戻るための動きがまだ決まりません。 右肩を引いて胸側が見えるように止まるのか、左側に一度引いてから戻すべきなのか。 右肩を引くだけのほうが圧倒的に楽なのでそうしたいところですが、右肩を引いてから腕を組む動きのイメージがつかめないんです。 まぁ適当に描きそうですがー。