久しぶりに本屋さん行ったよ!

本当に久しぶりだよ!


本日のメインの目的。

9S(ナインエス)〈10〉true side (電撃文庫)

9S(ナインエス)〈10〉true side (電撃文庫)

最新刊の9S。 10巻目にして新章突入。 TureSideとサブタイを追加して、挿絵も変わってしまいました。 山本ヤマトさんの絵が好きだったんですが、これはこれでなくはない。 ちょっと乙女な感じになってるので、ツンとした由宇が見れないのが残念です。


ここからは偶然発見したもの。

オオカミさんとシリーズからのスピンオフ、地蔵さんの話。



ソード・ワールド2.0リプレイ2つ。

ダークサイドにうっかり勧誘されたぞんざい勇者団。新作、龍騎士物語。 最終目的が龍騎士らしく、最初は普通の騎兵っぽい。 メインパーティは3人で、龍騎士を目指した馬フェチ(騎獣フェチ?)少年と、龍に育てられて卵を孵したことがある女の子と、新職業アルケミスト(カード魔術師?)なご主人選び中ルーンフォーク娘。 それ以外に、冒険者の宿で人を募ったりするそうです。 3人は必ず居ますが、セッションごとに人が増えたりするそうです。 また、グループSNEのサイトで、別の日に別の面子でやった同じシリーズのリプレイが掲載されるようです。 そこに出てきたキャラクターが本編の助っ人として出るかもしれないとか。 うーん、新しい。



夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(7) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(7) (シリウスKC)

よざかる。