Azusa・・・まちがえたAzuki!

先輩に「悪いんだけど時間あったら俺を家まで送ってくれる?」と言われて、本心で毒づきながらも笑顔で送り届けた俺、参上。


帰り、コンビニによったらうわさのあずにゃんが並んでいたので、衝動買い。
http://d.hatena.ne.jp/orenji619/20091021/1256138519
こっちでは残念だという話なので、より興味をそそられているのです。 レアペプシ「レッド」「キューカンバー」「ブルーハワイ」「ホワイト」「しそ」と試しているので、そりゃあ買うしかない。
以前の個人的な感想としては、順番に○・△・○・◎・×。 しそは残念だったけど、他はそんなに嫌いじゃない。 ホワイトは甘すぎたきもするけど、そういうものを欲するときもあるんですよ。
さて、今回の小豆さん。 「ペプシとあずきの雅な出会い。 上品な甘さとコーラの刺激が新しい。」とのこと。 開封した時のにおいはあずきをちょっと酸っぱくした感じ? 味はまぁ・・・つぶあんの皮の内側にのこった白い奴みたいな感じ。 ただ、妙に酸味が効いてて、甘さが届く前にツーンとくる。 この酸味がコーラの刺激だろうと判断して、思いっきり炭酸飛ばしてみたら、おしるこが酸っぱくなったって感じになりました。 ・・・あんまり変わらないね。 色は光を当てると薄いピンクなので綺麗ですね。
個人的にはまぁいいかなって位。 もう1本は買いたくないですが、話のネタに買って誰かと遊ぶくらいはしそうです。 その場合、微妙なリアクションになりそうですがねー。


2時間くらいたっても酸っぱ甘いのが消えない。