ついででした

本日公開の「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦 」を見に行ったついでに本屋へいってきました。
映画の感想はまた今度しっかり書こうと思いますが、なんつーかひどいな。 もっとなんとかするべきところがあるきがするんだ・・・。 まぁそんなことはさておき、買った本です。



紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)

紅の4巻。 予約特典に電波的な彼女の幸福ゲームDVDがあったようですが、予約してないもんなぁ・・・。 3巻の特典だったDVDも未開封だというのに。 とりあえずギロチンこと斬島切彦ちゃんの登場です。 そしてオリジナル展開がはじまったようです。 まぁ夕乃さんより銀子がいいのでそんなにテンションがあがることではない。


仮面のメイドガイ 11 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-11)

仮面のメイドガイ 11 (ドラゴンコミックスエイジ あ 1-1-11)

メイドガイ11。 やたらえろかった。 アルアル娘vs肉まん娘。


あと、ガンガン1月号も買ったんですが、前回紹介したゼロクロイツ15話の微妙に前の話がちょろっと載っていました。 先月は同じ内容のものが4ページ程度でしたが、今回は完全にウェブコミックとは違うものでした。 そのシーンがなくてもウェブコミックだけでも読めますが、微妙な演出でわかりやすくなっています。 4ページだけですがねー。 以前ちらっと出ていたコルシカ体長が出ててちょっとうれしい。 どうやら教官としてコルシカ、アズラック、アップルがつくようです。 動物手懐け試験の直後にでていた帽子黒髪おねぇさんの名前も判明。 マスターパイネル、おっぱいマイスターってことでいいですかね!


それにしても最近ドット絵に触れてない・・・。 仕事が遅くなってはいるが、主な原因はPSP2だろう。 ・・・年内にバックダッシュまでは完成させたいなっ!