でんゆーでんPSP

伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA - PSP

伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA - PSP

本日発売。 仕事終わってから買いに行ったけど、ぜんぜんおいてなくて2時間くらいさがしてやっと見つけた。


1・2章は一瞬で終わって、今3章です。 基本的には小説のシナリオまんまでした。 ていうかこの二人強すぎる。 普通は原作でどんな強い設定のキャラでもRPGなら最初Lv1とかなのに、出てくる敵は1撃で倒し、攻撃されても避け、あたっても1ダメージとか。 あと、攻撃すると「ドゴォ」とか文字がでて若干JOJOっぽい。 声がないのでちょっと地味ーな感じです。 ドラマCDもあったんだから声ありでもよかったんだけどなー。 ON/OFFできれば問題ないだろうし。 アルファスティグマについてですが、複写眼Lv1の称号で発動率があがって2回に1回くらい。 キャプチャー成功すると効果消滅させれるので、リターンは大きいですね。
「怪しい眼の女」に出会ってなんか称号とか手に入れましたが、この人は本編にかかわるのか称号くれるだけのキャラなのか。
とりあえずちまちまやっていきます。